身体は正直… | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

3~4日前、唇がカサカサしてるなーなんて
だいぶ前に買った相葉くんとお揃いのリップ







ヌリヌリしてたんだけど、なかなか治らず…
昨日夕方、水膨れになりました(>_<)



「口唇ヘルペス」でした…



疲労とかストレスで抵抗力が弱まってると
出てきちゃうんだよねー(´_`。)



もう何年も発症してなかったから気付かなくて
唇カサカサの時期に薬塗っとけばよかったのに



上唇の真ん中に大きな水膨れ…



痛痒いよ…



お菓子食べちゃったから
ごはん抜きとか



昼間ダラダラして
夜更かししちゃったりとか



慣れない仕事で疲れてるのに
休みの日に遊んじゃったりとか



不規則な生活
不摂生が原因だと思われます(ノ_・。)



やっぱりちゃんと栄養あるもの食べて
しっかり睡眠とって



規則正しい生活しないとダメだよね!!



とゆーわけで
やっぱり食事の記録、始めます!!



そして、夜10時には寝ます!!



健康第一!!!!!



みなさんもお気を付けてークローバー





Android携帯からの投稿