だいぶ前に買った相葉くんとお揃いのリップ
ヌリヌリしてたんだけど、なかなか治らず…
昨日夕方、水膨れになりました(>_<)
「口唇ヘルペス」でした…
疲労とかストレスで抵抗力が弱まってると
出てきちゃうんだよねー(´_`。)
もう何年も発症してなかったから気付かなくて
唇カサカサの時期に薬塗っとけばよかったのに
上唇の真ん中に大きな水膨れ…
痛痒いよ…
お菓子食べちゃったから
ごはん抜きとか
昼間ダラダラして
夜更かししちゃったりとか
慣れない仕事で疲れてるのに
休みの日に遊んじゃったりとか
不規則な生活
不摂生が原因だと思われます(ノ_・。)
やっぱりちゃんと栄養あるもの食べて
しっかり睡眠とって
規則正しい生活しないとダメだよね!!
とゆーわけで
やっぱり食事の記録、始めます!!
そして、夜10時には寝ます!!
健康第一!!!!!
みなさんもお気を付けてー

Android携帯からの投稿
