☆ホッと一息☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ




お久しぶりになってしまいました…




なんか秋って忙しいー!!!!!




夏休みが終わったと思ったら

運動会やって、すぐ秋休みだし




先週は幼稚園の親子遠足

今週は子供会の枝豆掘りに市民体育祭




来週は英語教室のハロウィンパーティー




先月からパート始めちゃったから、クタクタ…(>_<)




今日は久しぶりに予定がなかったので

まだ見れてない「しむどう&しやがれ」見たかったのに




三女に「ずいずいずっころばし」と「いっぽんばし」を

永遠にやらされて、私の時間は終わりました…(TωT)




が、子供達が外で遊んでる夕方

たった10分だけどおうちでお茶したよ♪






ありがたき幸せハート






このCMの大野くん、めちゃくちゃかっこいいラブ




翔くんの「Popcornがはじけます」の意味も

なんとなーく(笑)わかったし




あとはあさってから始まるであろう

ドキドキドキドキの日々に負けないように




美味しいものいっぱい食べて

たっくさん笑って、生きていきます(≧▽≦)




あっ、ダイエットね…

そっちもがんばります(超絶小声)




新米、美味しいよねーっっっ!!!!!(同意、求む)