みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ
お久しぶりになってしまいました…
なんか秋って忙しいー!!!!!
夏休みが終わったと思ったら
運動会やって、すぐ秋休みだし
先週は幼稚園の親子遠足
今週は子供会の枝豆掘りに市民体育祭
来週は英語教室のハロウィンパーティー
先月からパート始めちゃったから、クタクタ…(>_<)
今日は久しぶりに予定がなかったので
まだ見れてない「しむどう&しやがれ」見たかったのに
三女に「ずいずいずっころばし」と「いっぽんばし」を
永遠にやらされて、私の時間は終わりました…(TωT)
が、子供達が外で遊んでる夕方
たった10分だけどおうちでお茶したよ♪
ありがたき幸せ![]()
このCMの大野くん、めちゃくちゃかっこいい
翔くんの「Popcornがはじけます」の意味も
なんとなーく(笑)わかったし
あとはあさってから始まるであろう
ドキドキドキドキの日々に負けないように
美味しいものいっぱい食べて
たっくさん笑って、生きていきます(≧▽≦)
あっ、ダイエットね…
そっちもがんばります(超絶小声)
新米、美味しいよねーっっっ!!!!!(同意、求む)

