9月12日(水)のダイエット | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

朝ごはん





おやつ

カルディにて
アイスコーヒー 試飲



昼ごはん

サンマルクカフェにて





おやつ





晩ごはん



さんま&えびフライ(千切キャベツ)
肉じゃが
蒸しなすネギ油かけ
チーズとコーンのサラダ
きゅうり塩麹漬け(写真なし)





久々に記事にしてみました!!



ダイエットしてないわけじゃないけど
やっぱり記録しないと、食べてしまう(爆)



そうそう、私…



今週から仕事始めますヾ(≧∇≦)



嵐ゴトする時間も減るし



ブログ書く時間も減るし



仕事に慣れるまで
ブログ更新もなかなかできないかなー(>_< )



でも今より動くようになるから
痩せるんじゃないかと、期待しつつ



ダイエット記事はがんばって続けたいなー(笑)



立ち仕事なので







買っちゃった( ´艸`)






コレ(笑)



呆れてるお友達の顔が目に浮かびます…



が、めげません!!



今の目標は12月の従姉妹の結婚式ハート
3ヶ月後だからねーがんばります!!





Android携帯からの投稿