おやつ
カルディにて
アイスコーヒー 試飲
昼ごはん
サンマルクカフェにて
おやつ
晩ごはん
さんま&えびフライ(千切キャベツ)
肉じゃが
蒸しなすネギ油かけ
チーズとコーンのサラダ
きゅうり塩麹漬け(写真なし)
久々に記事にしてみました!!
ダイエットしてないわけじゃないけど
やっぱり記録しないと、食べてしまう(爆)
そうそう、私…
今週から仕事始めますヾ(≧∇≦)
嵐ゴトする時間も減るし
ブログ書く時間も減るし
仕事に慣れるまで
ブログ更新もなかなかできないかなー(>_< )
でも今より動くようになるから
痩せるんじゃないかと、期待しつつ
ダイエット記事はがんばって続けたいなー(笑)
立ち仕事なので
買っちゃった( ´艸`)
↑
コレ(笑)
呆れてるお友達の顔が目に浮かびます…
が、めげません!!
今の目標は12月の従姉妹の結婚式

3ヶ月後だからねーがんばります!!
Android携帯からの投稿





