しばらく… | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ



しばらくブログお休みしまーす!!



ワクワクレポは???と



何件か励ましの言葉(だと思ってるハート
いただいておりますが…



家の中がぐっちゃぐちゃなのーっっっ!!



昨夜突然キッチンの片付けを始めたら
どんどん広がっちゃって…



お手上げ状態なんです(w_-;



でもやってくれる人いないし←当たり前



朝からがんばってるんだけど
またさらに広がった…



私、片付けられない女なの(爆!!)



雅紀には内緒だよぷ



というわけで、しばらく消えますが
元気いっぱいなのでご安心をハート



あっ、ダイエット記事はアップします!!
すぐリバウンドしちゃうからね(笑)



今日はワクワク学校@大阪
合格発表日ですね!!



ひとりでも多くのアラシックちゃんが
合格できますように星星星





Android携帯からの投稿