しばらくブログお休みしまーす!!
ワクワクレポは???と
何件か励ましの言葉(だと思ってる
)いただいておりますが…
家の中がぐっちゃぐちゃなのーっっっ!!
昨夜突然キッチンの片付けを始めたら
どんどん広がっちゃって…
お手上げ状態なんです(w_-;
でもやってくれる人いないし←当たり前
朝からがんばってるんだけど
またさらに広がった…
私、片付けられない女なの(爆!!)
雅紀には内緒だよ

というわけで、しばらく消えますが
元気いっぱいなのでご安心を

あっ、ダイエット記事はアップします!!
すぐリバウンドしちゃうからね(笑)
今日はワクワク学校@大阪
合格発表日ですね!!
ひとりでも多くのアラシックちゃんが
合格できますように



Android携帯からの投稿