☆アラシゴト@続き☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ



おでかけの続きです!!



ランチを終えて向かったのは
パセラ渋谷店@BW DVD鑑賞会ラブ



アイバカ6人で見たBWは最高でした!!



まだちゃんと見たことなかったし←えっ(笑)
大音量大画面、さいこーっっっ!!!



欲を言うとこの日来れなくなっちゃったJ担ちゃんと
Jソロを一緒に見たかったなー(〃∇〃)



3時間、BWを堪能したあとはコチラ





星347cafe星



しやがれで翔くんが訪れたお店です!!



フローズンキウイダイキリ@¥1200



うまいーあげあげあげ



この日、私はココでおしまい…



みんなはこのあと
ファミクラ→ジャニショコースきゃはっ♪



可愛い相葉くんいっぱいお持ち帰りしたようで
私も行きたいなーハート





Android携帯からの投稿