おでかけの続きです!!
ランチを終えて向かったのは
パセラ渋谷店@BW DVD鑑賞会

アイバカ6人で見たBWは最高でした!!
まだちゃんと見たことなかったし←えっ(笑)
大音量大画面、さいこーっっっ!!!
欲を言うとこの日来れなくなっちゃったJ担ちゃんと
Jソロを一緒に見たかったなー(〃∇〃)
3時間、BWを堪能したあとはコチラ
347cafe
しやがれで翔くんが訪れたお店です!!
フローズンキウイダイキリ@¥1200
うまいー



この日、私はココでおしまい…
みんなはこのあと
ファミクラ→ジャニショコース

可愛い相葉くんいっぱいお持ち帰りしたようで
私も行きたいなー

Android携帯からの投稿
