☆やまぴ、ハピバ会☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ



雨、凄いです!!



あしたはいよいよマネキンですね♪
めちゃくちゃ、楽しみなんですけどー(≧▽≦)



狙うは1位かトレーラー(爆!!)



そんな嵐の前の静けさな本日
やまぴ担Yちゃんちにてやまぴハピバ会してきましたー(ノ´▽`)ノ



お誕生日は9日だったそうです!!







恒例になりつつある写真ケーキに
Yちゃん力作、Pライス&シチューラブ



一番上のは昨夜三女に邪魔されながら
またチョキチョキペタペタやった私の力作←自分でゆーな!!






真ん中らへんの素晴らしい肉体美が好評でした( ´艸`)



今日も相変わらず、やまぴにキスマイ…嵐にKAT-TUN
ジャニ話&世間話で盛り上がってきましたーきゃはっ♪



YちゃんとNちゃんは来週KAT-TUNコン参戦!!
終わったらいっぱい話聞かせてねー星



っつーか、うちわ作るとかー羨ましいんですけどー(笑)





Android携帯からの投稿