雨、凄いです!!
あしたはいよいよマネキンですね♪
めちゃくちゃ、楽しみなんですけどー(≧▽≦)
狙うは1位かトレーラー(爆!!)
そんな嵐の前の静けさな本日
やまぴ担Yちゃんちにてやまぴハピバ会してきましたー(ノ´▽`)ノ
お誕生日は9日だったそうです!!
恒例になりつつある写真ケーキに
Yちゃん力作、Pライス&シチュー

一番上のは昨夜三女に邪魔されながら
またチョキチョキペタペタやった私の力作←自分でゆーな!!
真ん中らへんの素晴らしい肉体美が好評でした( ´艸`)
今日も相変わらず、やまぴにキスマイ…嵐にKAT-TUN
ジャニ話&世間話で盛り上がってきましたー

YちゃんとNちゃんは来週KAT-TUNコン参戦!!
終わったらいっぱい話聞かせてねー

っつーか、うちわ作るとかー羨ましいんですけどー(笑)
Android携帯からの投稿

