今朝も相葉ちゃんのワンミニッツミステリーで
癒されて元気いっぱいのなおです!!
もうカンペをがっつり目で追うまちゃきにキュンキュンだよー

さっきパンッパンのHDDを少しでも空けようと編集してたら
録った覚えのないミヤネ屋が…。
たぶん三女の仕業( ̄□ ̄;)!!
最近ね、リモコンかちゃかちゃして勝手に録画してんの(泣)
でもね、昨日のミヤネ屋
バーモント新CM
ポッキー新CM
土曜のアイバちゃん
捕獲できてたーっっっ(≧▽≦)
最近は私もHDDもいっぱいいっぱいで
CM捕獲は諦めてたの(泣)
朝からいい気分です
(単純)今日はこれからやまぴハピバ会、いってきまーす( ´艸`)
Android携帯からの投稿


