☆CM捕獲☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、おはようございます(*^ー^)ノ



今朝も相葉ちゃんのワンミニッツミステリーで
癒されて元気いっぱいのなおです!!



もうカンペをがっつり目で追うまちゃきにキュンキュンだよーハート



さっきパンッパンのHDDを少しでも空けようと編集してたら
録った覚えのないミヤネ屋が…。



たぶん三女の仕業( ̄□ ̄;)!!



最近ね、リモコンかちゃかちゃして勝手に録画してんの(泣)



でもね、昨日のミヤネ屋





バーモント新CM





ポッキー新CM





土曜のアイバちゃん



捕獲できてたーっっっ(≧▽≦)



最近は私もHDDもいっぱいいっぱいで
CM捕獲は諦めてたの(泣)



朝からいい気分ですきゃはっ♪(単純)



今日はこれからやまぴハピバ会、いってきまーす( ´艸`)





Android携帯からの投稿