昨日はお隣さん家族とおでかけしてきました!!
みんな嵐ファンだけど、not嵐ゴトです

たまごっちワールド2012@サンシャイン
とにかく凄い人、人、人ーっっっ(>_<)
入場して早々に「疲れたー」とぐずる次女
「嵐のコンサートはこんなもんじゃないからね!!
嵐に会いたかったらがんばりなさい!!」
と、立派なアラシックになれるよう娘の尻をたたく母(爆)
でもこの言葉が利いたのか、がんばってました( ´艸`)
昨日がお誕生日だった長女は
「8年生きてて一番楽しいお誕生日だったー」
って、大喜び

その言葉だけで、疲れもぶっ飛びました!!
そんな今度3年生になる長女
めったに電車に乗ることがないので、初めて聞いた「おちゃのみず」に
めっちゃハマってしまい、ひとり大笑い

お茶なの?水なの?
あったかいの?冷たいの? 的な…アホです(笑)
ホントこんなんで3年生になれるのかしら…超絶不安

と、楽しく遊んでいたら大好きなブロ智ちゃんからメール

コンDVD&新曲発売決定(ノ^^)八(^^ )ノイエーイ!!
途端に落ち着きがなくなり
慌てるアラシックママふたり

でもおかげで無事にポチッとすることができました
@サンシャイン60展望台

Rちゃん、ありがとうね

Android携帯からの投稿


