☆たまごっちワールド2012@サンシャイン☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ



昨日はお隣さん家族とおでかけしてきました!!
みんな嵐ファンだけど、not嵐ゴトですにこっ





たまごっちワールド2012@サンシャイン



とにかく凄い人、人、人ーっっっ(>_<)



入場して早々に「疲れたー」とぐずる次女

「嵐のコンサートはこんなもんじゃないからね!!
嵐に会いたかったらがんばりなさい!!」

と、立派なアラシックになれるよう娘の尻をたたく母(爆)



でもこの言葉が利いたのか、がんばってました( ´艸`)



昨日がお誕生日だった長女は
「8年生きてて一番楽しいお誕生日だったー」
って、大喜びラブ



その言葉だけで、疲れもぶっ飛びました!!



そんな今度3年生になる長女

めったに電車に乗ることがないので、初めて聞いた「おちゃのみず」に
めっちゃハマってしまい、ひとり大笑いぷ



お茶なの?水なの?
あったかいの?冷たいの? 的な…アホです(笑)



ホントこんなんで3年生になれるのかしら…超絶不安あせ









と、楽しく遊んでいたら大好きなブロ智ちゃんからメールハート



コンDVD&新曲発売決定(ノ^^)八(^^ )ノイエーイ!!



途端に落ち着きがなくなり
慌てるアラシックママふたりぷ



でもおかげで無事にポチッとすることができました
@サンシャイン60展望台星

Rちゃん、ありがとうねハート




Android携帯からの投稿