3月11日(日)&12日(月)のダイエット | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

3月11日(日)

朝ごはんクローバー

バームクーヘン
カフェオレ



※一日中、お菓子食べてましたin東京ドーム



晩ごはんクローバー

おにぎり
肉まん
春雨スープ



3月12日(月)

朝ごはんクローバー



モッツァレラチーズ
りんごジュース



おやつクローバー

カフェオレ



昼ごはんクローバー



冷やしうどん
トマトサラダ



おやつクローバー

カフェオレ
お菓子いろいろ汗



晩ごはんクローバー

美禅食+牛乳200ml



昨日からお菓子食べっぱなし汗



ヤバい、ヤバい…



とゆーことで、晩ごはんは置き換えにしましたウィンク
















Android携帯からの投稿