今日は寒いですねー、引きこもってます(笑)
それというのも、木曜日に延期になったジャニごとでのおでかけと
土曜日には∞ひなちゃんの舞台でのおでかけが控えてまして
その時に回るロケ地などを調べておりました!!
みんなお仕事してて忙しいからねー(≧▽≦)
一緒に行くメンバーがアラシックだけじゃないから
頭の中、若干パニクっております(笑)
そんな中、お隣のサトシックママから
『ラキセ見たー?なおちゃんから貰った招き猫と一緒じゃない?』と。
↑
コレ、ウチの招き猫
例の衝動買いしたやつね(;^ω^A
どうかなー似てるよね(≧▽≦)
そしたらこれも発見!!
ドラマリレー、まさかこれじゃないよね( ´艸`)
そしてそして、HEY×3の予告!!
これ映像として残してるってことは…
テレビで流しちゃうってことは…
DVD期待しちゃっていいんですかー???
Android携帯からの投稿




