☆招き猫と怪物くんとミニスカポリス☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにちは(*^ー^)ノ



今日は寒いですねー、引きこもってます(笑)



それというのも、木曜日に延期になったジャニごとでのおでかけと
土曜日には∞ひなちゃんの舞台でのおでかけが控えてまして



その時に回るロケ地などを調べておりました!!
みんなお仕事してて忙しいからねー(≧▽≦)



一緒に行くメンバーがアラシックだけじゃないから
頭の中、若干パニクっております(笑)



そんな中、お隣のサトシックママから
『ラキセ見たー?なおちゃんから貰った招き猫と一緒じゃない?』と。









コレ、ウチの招き猫
例の衝動買いしたやつね(;^ω^A



どうかなー似てるよね(≧▽≦)



そしたらこれも発見!!







ドラマリレー、まさかこれじゃないよね( ´艸`)



そしてそして、HEY×3の予告!!







これ映像として残してるってことは…



テレビで流しちゃうってことは…





DVD期待しちゃっていいんですかー???




Android携帯からの投稿