みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ
今日も朝から寒いーっっっ!!
午後から長女の参観日&懇談会なので
午前中はおうちでまったりする予定です( ´艸`)イツモダケド
もうすぐバレンタインデーですが、みなさんチョコあげますか???
私はもうここ何年もあげることなく、食べるのみ(爆)
旦那がもらってきた義理チョコとか
子供達が作ったチョコの味見とか残り物とかA=´、`=)ゞ
でもね、今年はこんなのみつけたので
ちょっと作ってみよーかなって思ってます!!
森永のサイトでみつけたんだけど、オリジナルラベルが作れるの!!
PCでお気に入りの写真やイラストをはめ込んで、プリンターで印刷するだけ。
ラベルをハサミで切り取って森永チョコレートに巻けばいいの!!
ねっ、簡単でしょ???ってか、作るってチョコじゃなくてラベルだけど(笑)
近々会う予定のリア友ちゃん
いつも仲良くしてくれてるブロ智ちゃん
勝手に愛を送りまーす!!!!!
受け取ってねーっっっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
