☆バレンタインチョコ☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにーの(*^ー^)ノ




今日も朝から寒いーっっっ!!




午後から長女の参観日&懇談会なので

午前中はおうちでまったりする予定です( ´艸`)イツモダケド




もうすぐバレンタインデーですが、みなさんチョコあげますか???




私はもうここ何年もあげることなく、食べるのみ(爆)




旦那がもらってきた義理チョコとか

子供達が作ったチョコの味見とか残り物とかA=´、`=)ゞ




でもね、今年はこんなのみつけたので

ちょっと作ってみよーかなって思ってます!!




☆私の見ている風景☆-2012020115350000.jpg



森永のサイトでみつけたんだけど、オリジナルラベルが作れるの!!




PCでお気に入りの写真やイラストをはめ込んで、プリンターで印刷するだけ。

ラベルをハサミで切り取って森永チョコレートに巻けばいいの!!




ねっ、簡単でしょ???ってか、作るってチョコじゃなくてラベルだけど(笑)




近々会う予定のリア友ちゃん

いつも仲良くしてくれてるブロ智ちゃん




勝手にを送りまーす!!!!!




受け取ってねーっっっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆