みなさん、こんにちば(*^ー^)ノ
待ちに待った「ワイルドアットハート」発売決定!!!!!
今朝お隣のサトシックママから教えてもらい
みんなのブログを行ったり来たり
まだか、まだかと待っておりましたっ!!
って、なおちゃん…人に頼りすぎーっっっ!!!って声が聞こえるけどA=´、`=)ゞマ、イイカ
いつもみんなありがとう!!勝手に読み逃げしてまーす( ´艸`)
今日は「日本列島」の完成披露試写会♪
残念ながら、私のところには招待状が来なかったので
夕方からのWSに期待してまーす!!
今晩はラキセもあるしね、忙しい忙しいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
さっさと家事終わらせましょー!!