☆ワイルド アット ハート 予約完了☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにちば(*^ー^)ノ




待ちに待った「ワイルドアットハート」発売決定!!!!!




今朝お隣のサトシックママから教えてもらい

みんなのブログを行ったり来たり




まだか、まだかと待っておりましたっ!!




って、なおちゃん…人に頼りすぎーっっっ!!!って声が聞こえるけどA=´、`=)ゞマ、イイカ




いつもみんなありがとう!!勝手に読み逃げしてまーす( ´艸`)




今日は「日本列島」の完成披露試写会♪




残念ながら、私のところには招待状が来なかったので

夕方からのWSに期待してまーす!!




今晩はラキセもあるしね、忙しい忙しいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




さっさと家事終わらせましょー!!