1月18日(水)のダイエット | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

朝ごはん


クローバー美禅食+牛乳200mlクローバー




おやつ


カフェオレ




昼ごはん


焼きそば




晩ごはん


豚肉の味噌漬け焼き(付け合わせ 水菜)

ほうれん草ともやしのお浸し

れんこんきんぴら

豚汁

おにぎり1コ




食後に

カフェオレ




やっと…やっと、重たい腰をあげました(;´▽`A``

マジで、ヤバいことになってます!!


まずはこの年末年始で増えた分を元に戻す!!!