みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ
めずらしく本日2度目の更新です(笑)
はい、タイトルでお察しの通りでございます(;´▽`A``
なおちゃん…またか…と
呆れた顔が思い浮かばない訳じゃないけども
あえての宣言です!!
私、痩せます!!!!!
もうね…自分でもわかってるのよ、この意思の弱さ(泣)
やってたハズのダイエットもいつしか頭の中から消えてしまい
いや、消えてはいないの…頭ではわかっているんだけど、食べてる(爆!!)
毎朝「今日から、今日から」って思って
朝ごはんだけはがんばるんだけどねー続かない(爆!!)
こんな状態なので、夏くらいだったかな←遠い記憶
3キロ減った体重も元に戻り
さらに増えるという最悪の事態←自業自得
普通はね、新年の目標とかにするんだろうけど
気付けばもう18日ーっっっ!!!
とにかく、がんばりますっ!!!!!
3食食べながら痩せるのが目標だったけど←食べたいだけ
その甘い考えの結果が今なので
こんなもの買ってみました!!
「美禅食」@ドクターシーラボ
30種類以上の穀物、野菜、果物が1包でとれる
牛乳や豆乳、水に溶かして飲むだけ
要するに、置き換えダイエットだね!!
あと年末に旦那の実家の隅っこで眠っていたコレ
もらってきたーヽ(゜▽、゜)ノ
めちゃくちゃかっこいい嵐DVD観ながら、ひたすらがんばりますっ!!

