マジでヤーバーいー@ダイエット | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ




めずらしく本日2度目の更新です(笑)




はい、タイトルでお察しの通りでございます(;´▽`A``




なおちゃん…またか…




呆れた顔が思い浮かばない訳じゃないけども
あえての宣言です!!






私、痩せます!!!!!





もうね…自分でもわかってるのよ、この意思の弱さ(泣)




やってたハズのダイエットもいつしか頭の中から消えてしまい
いや、消えてはいないの…頭ではわかっているんだけど、食べてる(爆!!)




毎朝「今日から、今日から」って思って

朝ごはんだけはがんばるんだけどねー続かない(爆!!)




こんな状態なので、夏くらいだったかな←遠い記憶




3キロ減った体重も元に戻り

さらに増えるという最悪の事態←自業自得




普通はね、新年の目標とかにするんだろうけど

気付けばもう18日ーっっっ!!!




とにかく、がんばりますっ!!!!!




3食食べながら痩せるのが目標だったけど←食べたいだけ




その甘い考えの結果が今なので
こんなもの買ってみました!!




☆私の見ている風景☆-2012010607450000.jpg


「美禅食」@ドクターシーラボ



30種類以上の穀物、野菜、果物が1包でとれる
牛乳や豆乳、水に溶かして飲むだけ


要するに、置き換えダイエットだね!!




あと年末に旦那の実家の隅っこで眠っていたコレ




☆私の見ている風景☆-2012011821290000.jpg



もらってきたーヽ(゜▽、゜)ノ




めちゃくちゃかっこいい嵐DVD観ながら、ひたすらがんばりますっ!!