みなさん、こんにのりん(*^ー^)ノ
三女の風邪がうつったのか、鼻風邪ひいてます(泣)
あしたは暖かくなるみたいだけど
みなさん体調管理には気を付けましょうね~(←お前がな!!)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
昨夜、やっと…やっと…ずーっと待ち焦がれていたこのお方
ウチにいらっしゃいました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
春&夏verも素敵でしたが、私は秋が1番好き!!
まちゃき×ニット、大好物です(〃∇〃)
秋verが出てだいぶ経ってから、私はこのファイルの存在を知ったのね。
春&夏であんだけ雅紀愛を語ったんだから
スミセイ担当者さんは送ってくれると信じてたの!!
だけど、待てど暮らせど雅紀はやってこない(泣)
しびれを切らせて電話したら
「えーっっっ!!知らなかったーっっっ!!」ですって∑ヾ( ̄0 ̄;ノマジカヨ!!
「すぐ手配するから!!」
それから、かれこれ1ヶ月以上毎日ポスト覗いてたわっ!!
「書類のついでに送ったからー」って( ̄ー ̄;
スミセイさん、次から雅紀のついでに書類送って下さいね!!
