☆カタログなどなど☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにのりん(*^ー^)ノ




今日はいいお天気で気持ちがいい相葉県です!!




今朝、お隣のサトシックママからいただきました(≧▽≦)




☆私の見ている風景☆-2011121213260000.jpg

マリオカート7




CMは全くと言っていいほど、捕獲できてないですけどもあせ

めちゃめちゃ、イケメてますハート




あと、コチラ




☆私の見ている風景☆-2011121213270001.jpg

日本列島いきものたちの物語




紙1枚のフライヤーは3種類持っていたんだけど




土曜日に仮面ライダーを見に行ったお隣の翔担@小3女子

「○○ママ、絶対コレ持ってないって!!」って、ゲットしてきてくれました!!




開くとこんなかんじ




☆私の見ている風景☆-2011121213270000.jpg



子ザルの物語やヒグマの物語、あらすじや豆知識が載っています!!




文部科学省【選定】作品となったこの映画

ますます公開が楽しみになりました(≧▽≦)




そして、今日コチラを頂きに行ってまいりました!!




☆私の見ている風景☆-2011121213240000.jpg




開くとこんなかんじでちょっとしたインタビューが載ってます!!




☆私の見ている風景☆-2011121213350000.jpg



☆私の見ている風景☆-2011121213250000.jpg

NHKで頂けるということを知り、NHKがどこにあるのか調べたら

家から意外と近かったので、そこにもあるのかどうか問い合わせてみたんです(^▽^;)




そしたらね




「お問い合わせの「紅白歌合戦」の広報周知物については

数に限りがございますが、こちらにございます。

お一人様一部の配付とさせていただいております。


また、郵送をご希望の場合は140円分の切手を同封のうえご請求ください。」




と、メールでお返事をいただきました!!




だけどね、今日行ってみたら山積みされてて

お一人様一部とは書いてありませんでしたよ~(ノ´▽`)ノ




今朝お隣さんからカタログを頂いたので、三女とおばーちゃん連れて

お隣さんの分もゲットしようと思っていたけど、一人でも大丈夫でした(笑)




(私信:近くにNHKがないお友達、ぜひ声かけてくださ~い!!)