3D怪物くんとFNS歌謡祭 | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ




今日は熱を出していた三女も落ち着いてきたので

以前から約束していたお友達と怪物くんを3Dで観てきました!!




わざわざレディースデーの水曜日で予定を合わせたのに

3Dってお安くならないんですってねー知ってました???




私たち3人とも知らなくって、チケット売り場のお兄さんに食ってかかっちゃいました(笑)




映画館オープンと同時に入ってチケットを買って

時間まではお茶&ジャニトーク(≧▽≦)@やまぴ担&たいぴー担




エイトコンがあーだとか、KAT-TUNがどーだとか

やまぴのドラマがこーだとか…話は尽きません(;´▽`A``




あれ?嵐の話したっけ???




あっとゆーまに時間になって、ポップコーンとドリンク持ってGO!!




っつーか、観客10人いませんでしたけど(爆)




満員御礼舞台挨拶とかやりますよね???

行く気満々なんですけど~ヽ(゜▽、゜)ノ




3Dすっごく楽しみにしてて、興奮しすぎたのか(←たぶん、違う)

映画始まる前にポップコーン全部ひっくり返した私( ̄□ ̄;)




きっと「ダイエットしなさい!!」という神様からのお告げだよね(爆)




眠気覚ましなるものを失った私は、ひたすらアイバチャンを舐め続けました!!




って、寝てるんかーいΣ\( ̄ー ̄;)オイ!!




3Dって初めて観たんだけど、おもしろいねっ!!




今日一緒に行くはずだったお隣さん@智担に

「抱き付かないようにね!!」って忠告を受けてたんだけど




抱き付けるような太郎くんいたーっっっ???

抱き付けなかったよー(泣)




次回は雅紀のハピバ会やろーね!!って約束をして

今日は映画観てすぐバイバイでした~ヾ( ´ー`)




んで、超絶楽しみにしていたFNS歌謡祭!!




☆私の見ている風景☆-2011120723540000.jpg

南こうせつ×嵐×松下奈緒@妹




☆私の見ている風景☆-2011120723560000.jpg

まちゃきの妹になりたい(爆)ハート




☆私の見ている風景☆-2011120800380000.jpg

「迷宮ラブソング」




あまりの衝撃になうやらメールで大騒ぎしましたが(爆)




嵐くんが素敵な笑顔で最後まで歌ってくれたこと

本当に本当に嬉しかったです!!(TωT)カンドーシタ!!




☆私の見ている風景☆-2011120723580000.jpg


☆私の見ている風景☆-2011120723590000.jpg


☆私の見ている風景☆-2011120800030000.jpg


☆私の見ている風景☆-2011120800040000.jpg


☆私の見ている風景☆-2011120800080001.jpg



結局何が原因なのかよくわからないけれど

何度も何度もリピって、改めて






嵐が好きだーっっっ!!大好きだーっっっ!!






って思いました(;^ω^A




FNSを観てる最中に、リア友Cちゃんから




「やばくても何でも生歌はやっぱりいいよ~ハート

ステキな王子様だったよハートってメールがきて




それがめっちゃめちゃ嬉しかったなーラブ




Cちゃん@亮担はベスアの観覧で生雅紀を観てから

雅紀度がめちゃあがってるんだってー!!




だけどCちゃんの娘ちゃんは

「雅紀は1コもかっこいいトコがない」って言ってるらしく


(お嬢様の目は節穴でございますか?)




「生で観るとかっこいいよ」ってフォローしたって言うんだけどさー




Cちゃん!!そのフォロー間違ってますからー!!!




雅紀はテレビで見ても、雑誌で見てもかっこいいのよーっっっ(〃∇〃)




しっかり娘ちゃんに教えてあげてちょーだい(`・ω・´)ゞ