嵐断ち!!! | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんにのりん(*^ー^)ノ




先週の土曜日から三女が高熱を出していて

いつも以上にベッタリくっついて離れませーん(泣)




みなさんのトコへもなかなか遊びに行けず

コメ・ペタもできずごめんなさい(ノω・、)




抱っこしながらケータイでちょこちょこ読ませてもらってるんだけど

ケータイからコメするの苦手なの~A=´、`=)ゞホント、ゴメンナサイ




あっ今はおやつ食べさせてます(笑)




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




タイトルの「嵐断ち」




いきなり何なの~???ってかんじですが




私、今日から嵐聴くのをやめて(爆!)






関ジャニ聴くことにします(爆!爆!)




☆私の見ている風景☆-2011120610130000.jpg





今もBGMは関ジャニです(爆!爆!爆!)




なぜなら…






☆私の見ている風景☆-2011120421110000.jpg

来週末のエイトコンに参戦するからでぇーす(←からくりドール風で汗)




ってか、エイトコンのグッズ可愛いよね!!




球場の芝をイメージしてるって言ってたかな。

グリーンなのー(≧▽≦)




おとといの夜、すでに終わっている北海道と福岡コンのセトリを書き出し

妹から借りたCDとDVDとにらめっこしてました。




もうね、まるで試験前の受験生のよう…叩き込めーってかんじ(笑)




と、いうわけで期間限定の嵐断ちです!!




鼻歌で関ジャニを歌う日が来るのだろうか( ´艸`)ガンバレ!アタシ!!