みなさん、こんにのりん(*^ー^)ノ
先週の土曜日から三女が高熱を出していて
いつも以上にベッタリくっついて離れませーん(泣)
みなさんのトコへもなかなか遊びに行けず
コメ・ペタもできずごめんなさい(ノω・、)
抱っこしながらケータイでちょこちょこ読ませてもらってるんだけど
ケータイからコメするの苦手なの~A=´、`=)ゞホント、ゴメンナサイ
あっ今はおやつ食べさせてます(笑)
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
タイトルの「嵐断ち」
いきなり何なの~???ってかんじですが
私、今日から嵐聴くのをやめて(爆!)
関ジャニ聴くことにします(爆!爆!)
今もBGMは関ジャニです(爆!爆!爆!)
なぜなら…
来週末のエイトコンに参戦するからでぇーす(←からくりドール風で
)
ってか、エイトコンのグッズ可愛いよね!!
球場の芝をイメージしてるって言ってたかな。
グリーンなのー(≧▽≦)
おとといの夜、すでに終わっている北海道と福岡コンのセトリを書き出し
妹から借りたCDとDVDとにらめっこしてました。
もうね、まるで試験前の受験生のよう…叩き込めーってかんじ(笑)
と、いうわけで期間限定の嵐断ちです!!
鼻歌で関ジャニを歌う日が来るのだろうか( ´艸`)ガンバレ!アタシ!!

