☆たまごっち!EXPO2011@not 嵐ゴト☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ




今日は池袋サンシャインシティまで行ってきました。




都内を車で移動するのは自信がなくて

子供達3人連れて電車でのおでかけ。




子供は大喜びだけど、私はクッタクタ…。

さっきユンケル飲んだよ(;´▽`A``




目的はこれ




☆私の見ている風景☆-2011081415350001.jpg




キャラクターと写真を撮ったり

ショーを見て歌ったり、踊ったり




たっくさんゲームもして

工作でおめんも作ってきました!!




めーいっぱい遊んだあとは、おみやげを買って

ナンジャタウンでラブリっちジェラート食べて大満足ヽ(゜▽、゜)ノ




サンシャインはプリキュアやウルトラマンのイベントもやってたみたいで

とにかくものすごーい人、人、人!!




リニューアルしたばっかりの水族館は3時間待ちだとか…。




とにかく疲れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




だけど帰りの電車で子供達が




「楽しかったね~ママ、ありがとうハート」って。




もうこの一言で疲れ吹っ飛んじゃったよ、単純だからね(笑)




でもあしたにはガタガタになってるかも~ヽ(;´Д`)ノ