みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ
今日は池袋サンシャインシティまで行ってきました。
都内を車で移動するのは自信がなくて
子供達3人連れて電車でのおでかけ。
子供は大喜びだけど、私はクッタクタ…。
さっきユンケル飲んだよ(;´▽`A``
目的はこれ
キャラクターと写真を撮ったり
ショーを見て歌ったり、踊ったり
たっくさんゲームもして
工作でおめんも作ってきました!!
めーいっぱい遊んだあとは、おみやげを買って
ナンジャタウンでラブリっちジェラート食べて大満足ヽ(゜▽、゜)ノ
サンシャインはプリキュアやウルトラマンのイベントもやってたみたいで
とにかくものすごーい人、人、人!!
リニューアルしたばっかりの水族館は3時間待ちだとか…。
とにかく疲れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
だけど帰りの電車で子供達が
「楽しかったね~ママ、ありがとう
」って。
もうこの一言で疲れ吹っ飛んじゃったよ、単純だからね(笑)
でもあしたにはガタガタになってるかも~ヽ(;´Д`)ノ
