ダイエット日記☆80日目 | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

8月2日(火)




みなさん、こんばんは(*^ー^)ノ




ダイエット日記、かなりお久しぶりになってしまいました。




80日目…といいながら、80日間がんばってたワケではなく

ダイエット宣言して80日経過といったかんじでございます(泣)




だいぶ前にも、ダイエットさぼってたけどやっぱり頑張る!

…的な記事を書いたのに、この始末。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




自分で自分が嫌になっちゃう…。




こんな私なのに




「ダイエット頑張ってて偉いね!」とか

「日記、楽しみにしてるよ!」とか言ってくれるお友達もいて




なんとも心苦しい…応援してくれてるみんな、ごめんね(T_T)




だけど、だけど…やっぱりこのままじゃダメだと。




先日、相葉ママ見てステキ~♪と思った気持ちを思い出して

国立コンに向けてがんばってるみんなを思い出して




私、やっぱりがんばりますっヽ(゜▽、゜)ノ




かなりマイペースでゆるゆるなダイエットだけど

継続は力なり!!少しずつでもあきらめないで続けます。




というわけで、とりあえず




今日の晩ごはん




サーモンバター醤油焼き

納豆とニラのチヂミ

豆腐とアボカドのサラダ

ほうれん草のごま和え