8月2日(火)
みなさん、こんばんは(*^ー^)ノ
ダイエット日記、かなりお久しぶりになってしまいました。
80日目…といいながら、80日間がんばってたワケではなく
ダイエット宣言して80日経過といったかんじでございます(泣)
だいぶ前にも、ダイエットさぼってたけどやっぱり頑張る!
…的な記事を書いたのに、この始末。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
自分で自分が嫌になっちゃう…。
こんな私なのに
「ダイエット頑張ってて偉いね!」とか
「日記、楽しみにしてるよ!」とか言ってくれるお友達もいて
なんとも心苦しい…応援してくれてるみんな、ごめんね(T_T)
だけど、だけど…やっぱりこのままじゃダメだと。
先日、相葉ママ見てステキ~♪と思った気持ちを思い出して
国立コンに向けてがんばってるみんなを思い出して
私、やっぱりがんばりますっヽ(゜▽、゜)ノ
かなりマイペースでゆるゆるなダイエットだけど
継続は力なり!!少しずつでもあきらめないで続けます。
というわけで、とりあえず
今日の晩ごはん
サーモンバター醤油焼き
納豆とニラのチヂミ
豆腐とアボカドのサラダ
ほうれん草のごま和え