☆ジャニ会☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ




今日も当落メール、来なかったね。

なんかもう疲れちゃったんですけども。




でもこれに耐えなければ、幸せはやってこないんだよね(´_`。)




今日は久々にリア友とジャニ会ヽ(゜▽、゜)ノ




山P担と一緒に、キスマイファンの子のおうちにお邪魔しました。




お邪魔してすぐテーブルの上には、ドル誌&テレビ誌。

ちょうど私が松葉杖でなかなか本屋さんに行けなかった頃のやつ。




「相葉ちゃんと関ジャニ(妹の分かな?)持ってっていいよー!」って。




はい☆がっつりお持ち帰りさせていただきまーすо(ж>▽<)y ☆




(でもね、結局おしゃべりに夢中で切り取る時間なくなったおバカです(泣))




そして、そして今日一番の大興奮




☆私の見ている風景☆-2011071201070000.jpg




ポスター、いただきましたっ!!




山P担のお友達のお友達の旦那さん…だったかな?

要するに、全く知らない人なんだけど(笑)




今、飾るトコ探し中~。




これ眺めながら一緒に乾杯したいから

やっぱりダイニングかしら???




一緒に乾杯してくれる人、大募集~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




でね、おうちに帰ってきてからもテンションあがることが!




お隣の智担ママがコレ↓




☆私の見ている風景☆-2011071201240000.jpg




ドコモの私はもうあきらめてたんだけど…。




みなさん大絶賛だった通り、超絶かっこいい(≧▽≦)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日は朝から怪物くんと午後から「Message from Japan」




まさかまさかの会見にテレビにしがみついちゃった(;´▽`A``




突然すぎてミヤネ屋の録画はできず

あしたのスッキリにてがんばります!!




相葉ちゃん、ホントに元気そうでよかったo(^▽^)o




沖縄行きたくなっちゃったよー(←単純すぎ???)