みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ
今日も当落メール、来なかったね。
なんかもう疲れちゃったんですけども。
でもこれに耐えなければ、幸せはやってこないんだよね(´_`。)
今日は久々にリア友とジャニ会ヽ(゜▽、゜)ノ
山P担と一緒に、キスマイファンの子のおうちにお邪魔しました。
お邪魔してすぐテーブルの上には、ドル誌&テレビ誌。
ちょうど私が松葉杖でなかなか本屋さんに行けなかった頃のやつ。
「相葉ちゃんと関ジャニ(妹の分かな?)持ってっていいよー!」って。
はい☆がっつりお持ち帰りさせていただきまーすо(ж>▽<)y ☆
(でもね、結局おしゃべりに夢中で切り取る時間なくなったおバカです(泣))
そして、そして今日一番の大興奮
↓
ポスター、いただきましたっ!!
山P担のお友達のお友達の旦那さん…だったかな?
要するに、全く知らない人なんだけど(笑)
今、飾るトコ探し中~。
これ眺めながら一緒に乾杯したいから
やっぱりダイニングかしら???
一緒に乾杯してくれる人、大募集~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
でね、おうちに帰ってきてからもテンションあがることが!
お隣の智担ママがコレ↓
ドコモの私はもうあきらめてたんだけど…。
みなさん大絶賛だった通り、超絶かっこいい(≧▽≦)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日は朝から怪物くんと午後から「Message from Japan」
まさかまさかの会見にテレビにしがみついちゃった(;´▽`A``
突然すぎてミヤネ屋の録画はできず
あしたのスッキリにてがんばります!!
相葉ちゃん、ホントに元気そうでよかったo(^▽^)o
沖縄行きたくなっちゃったよー(←単純すぎ???)

