みなさん、こんあいば(*^ー^)ノ
1週間ぶりの更新になってしまいました…。
7月2日3日と仙台のおばあちゃんちに行ってきました。
4日のお誕生日で88歳、米寿のお祝いです。
3月11日の震災後、初めておばあちゃんに逢いました。
正直、被災地を訪れることはちょっぴり怖かった…。
でもおばあちゃんの元気な姿にホッとし
3人のひ孫に囲まれて楽しそうなおばあちゃんを見て
私もとっても幸せな気持ちになれましたо(ж>▽<)y ☆
関ジャニファンの従妹もいるので
ジャニ話もしっかり楽しんできましたよ~☆
私、震災後からずっと実母に泊まり込みでお手伝いにきてもらってたんですが
(松葉杖じゃ三女を抱っこして避難できないので…)
今週から母はおうちに帰ってしまったんです(泣)
もう松葉杖とれたからね☆
3ヶ月くらいの間、ご飯を作ること以外の家事を
ほとんど母にやってもらっていたので
体が怠けちゃってて、1日24時間じゃ足りないの~!!
なんとか家事を終わらせて、三女を夜寝かしつけようとするんだけど
母の寝かしつけに慣れてしまった三女は私じゃ寝ない…。
挙句の果てに、私が先に寝てしまうという
全くひとりの時間がなくなってしまいました…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今週も今日初めてPC開きました。
開けた理由も
私今日夕方から発熱しちゃいまして
またまた母に来てもらっております(;´▽`A``
早く寝ろよっ!ってかんじですが
この貴重なひとり時間、もう少しだけ楽しみたいわ~☆
って、私の近況報告なんでどうでもいいね(^▽^;)
今週は相葉ちゃん退院とアルバム発売ヽ(゜▽、゜)ノ
まずは
相葉ちゃん、退院おめでとう!!
おかえりなさい!!
とても心配だったけど
今の相葉ちゃんならもう大丈夫だよね☆
責任感の強い相葉ちゃんだからこそ
絶対に無理なことはしないよね☆
リーダー、翔くん、ニノ、松潤…みんなが付いてるもんね☆
そしてそして
アルバム!!
もうね、フラゲしてから激リピ( ´艸`)
♪じゃな~くて♪
ずーっと頭の中でグルグルしてるよ☆
初めてこのアルバムを聴いた時
まだ見ぬ世界へで
勝手に国立でのオープニングを想像し涙
Love Rainbowで
この前のワクワク学園を思い出し
紅白後にめっちゃ楽しそうに歌って踊る相葉ちゃんを思い出し
涙腺崩壊…(TωT)
(Sちゃん、その節はお世話になりました…)
じゃなくては
この曲をどんな衣装で、どんなダンスで…って考えただけで
もう胸がキューって痛い…。
見たい!この曲を歌ってる相葉ちゃんが見たい!!
国立の当落…まだだね(ノω・、)
今日次女が幼稚園から持って帰ってきた七夕飾りに
「嵐のコンサートに行けますように☆」って書かせてもらいました。
もう何でもいいからすがりたい…。
そういえば、今日夕方熱が出てソファで寝てたんだけど
「名古屋が当たった☆」夢を見ました!!
旦那曰く、あーとかうーとかうなされてたらしいけど
きっとそれは喜んでたに違いないっ。
どうか、どうか正夢になりますように…☆
(あくまでも国立第一希望ですが…)
と、こんなわけで
なかなかみんなのところにもコメ・ペタできてなかったんだけど
ちょこちょこ携帯でみんなの記事はほとんど読ませてもらってます!
もうちょっとしたら生活リズムも整うんじゃないかと
ひとりの時間も作れるんじゃないかと思うので
どうかどうかみなさん私を忘れないでねっ!!(切実)