当たりましたーっっっ![]()
あっ…お隣さんがね(笑)![]()
みなさん、こんにのりん(*^ー^)ノ
このグリーンパーカー、みなさん応募しました???
私はキャンペーン始まってすぐに
旦那にお願いしてビールをグリーンラベルに変えて
せっせと応募券集めてました~o(^▽^)o
だけど、震災後からかな…応募券なくなりましたよね?
(勘違いだったらスミマセン…)
なのですっかり応募するのを忘れてしまい
気付いた時には締め切り過ぎておりました(泣)
まだ応募券が捨てられず
キッチンで保管されてます(ノ_-。)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今週からね、3ヶ月ぶりくらいに車の運転を始めました☆
まだアキレス腱がつっぱるかんじがするんだけど
自分で好きなところにおでかけできるのは
やっぱり楽しいよね(≧▽≦)
私は家であんまり音楽を聴くことがなくて
ほとんど車で聴くんだけど
それこそ嵐くんのCDを聴くのも久しぶり。
今日はガンガンに君僕CDをかけてたんだけど
途中から涙がとまらなくなっちゃって
最終的にはひとりで号泣してました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
先日嵐学園で授業を受けてから
楽しかった分だけ
終わってからが淋しくて淋しくて…。
あとは去年のコンサートで落選したことを思い出しちゃって…。
もう早ければ今週末から
当落メール配信されるんですよね。
なんかもういろいろ考えちゃって胸が苦しい…A=´、`=)ゞ
こんなんじゃ7月は生きた心地がしない日々になっちゃう~(泣)
あーっっっもっとおっきな人間になりたい![]()
