グリーンパーカー☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

当たりましたーっっっ!!




☆私の見ている風景☆-20110628130713.jpg



あっ…お隣さんがね(笑)あせる




みなさん、こんにのりん(*^ー^)ノ




このグリーンパーカー、みなさん応募しました???




私はキャンペーン始まってすぐに

旦那にお願いしてビールをグリーンラベルに変えて

せっせと応募券集めてました~o(^▽^)o




だけど、震災後からかな…応募券なくなりましたよね?

(勘違いだったらスミマセン…)




なのですっかり応募するのを忘れてしまい

気付いた時には締め切り過ぎておりました(泣)




まだ応募券が捨てられず

キッチンで保管されてます(ノ_-。)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今週からね、3ヶ月ぶりくらいに車の運転を始めました☆




まだアキレス腱がつっぱるかんじがするんだけど

自分で好きなところにおでかけできるのは

やっぱり楽しいよね(≧▽≦)




私は家であんまり音楽を聴くことがなくて

ほとんど車で聴くんだけど

それこそ嵐くんのCDを聴くのも久しぶり。




今日はガンガンに君僕CDをかけてたんだけど

途中から涙がとまらなくなっちゃって

最終的にはひとりで号泣してました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




先日嵐学園で授業を受けてから

楽しかった分だけ

終わってからが淋しくて淋しくて…。




あとは去年のコンサートで落選したことを思い出しちゃって…。




もう早ければ今週末から

当落メール配信されるんですよね。




なんかもういろいろ考えちゃって胸が苦しい…A=´、`=)ゞ




こんなんじゃ7月は生きた心地がしない日々になっちゃう~(泣)




あーっっっもっとおっきな人間になりたい!!