今日は去年放送された嵐5人のドラマ
「最後の約束」を見ました~о(ж>▽<)y ☆
最後5人で丘に駆け上がり
花火を眺めるラストシーンでジーン・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
「空高く」が泣かせるよね(泣)
初めてテレビで見たときはまだファンになりたての頃で
そんなに深く見てなかったんだけど
今回で3回目…じっくり見ちゃいました( ´艸`)
配役もそれぞれピッタリなかんじ。
相葉ちゃんのコーヒーショップのエプロン姿
めっちゃめちゃ可愛いし
あのおとぼけ役もピッタリだよね!!
トイレでダクトを通ってる小堺さんと大野くんに会うシーンで
「あっ!」って驚いて口を押さえてる顔(≧▽≦)
可愛すぎるんですけどっ☆
シーンとした制作発表会見で
「ファンタジー
」のひとことで笑いを起こしてしまうところは
さすが相葉雅紀だねv(^-^)v
「2度目も3度目も楽しめる」って言ってた相葉ちゃん
うんうん、4度目も楽しんじゃうよん![]()