最後の約束☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

今日は去年放送された嵐5人のドラマ




「最後の約束」を見ました~о(ж>▽<)y ☆




最後5人で丘に駆け上がり




花火を眺めるラストシーンでジーン・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




「空高く」が泣かせるよね(泣)




初めてテレビで見たときはまだファンになりたての頃で




そんなに深く見てなかったんだけど




今回で3回目…じっくり見ちゃいました( ´艸`)




配役もそれぞれピッタリなかんじ。




相葉ちゃんのコーヒーショップのエプロン姿




めっちゃめちゃ可愛いし




あのおとぼけ役もピッタリだよね!!




トイレでダクトを通ってる小堺さんと大野くんに会うシーンで




「あっ!」って驚いて口を押さえてる顔(≧▽≦)




可愛すぎるんですけどっ☆









シーンとした制作発表会見で




「ファンタジードキドキ」のひとことで笑いを起こしてしまうところは




さすが相葉雅紀だねv(^-^)v




「2度目も3度目も楽しめる」って言ってた相葉ちゃん




うんうん、4度目も楽しんじゃうよん!!