バームクーヘン@北菓楼 | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

以前、大泉洋さんがアニキゲストだった嵐にしやがれで




紹介されていた北菓楼のバームクーヘン「妖精の森」




北海道でしか買えないと思っていたのですが




なんと☆お取り寄せできました~о(ж>▽<)y ☆




私、バームクーヘン大好きなんです!!




この前、羽鳥アナがアニキゲストだったときの




バームクーヘンも以前お取り寄せして食べてました( ´艸`)




で、本日




ジャン!!!





☆私の見ている風景☆-2011022016250000.jpg





ホントは来週お友達のおうちに遊びに行くときの手土産用だったんだけど




家族みんながいる日曜日に届いてしまい




バレちゃいました(^▽^;)




なので、夕食後みんなでデザートタイムドキドキ




松潤が「北海道行ったら買った方がイイ!」と




絶賛していたバームクーヘンビックリマーク




ホントにホントに美味しかったーっっっ!!




ずっしりしていて、しっとりしていて




甘すぎなくって…めちゃめちゃ私好みなお味でしたo(^▽^)o




子供達にも大好評ドキドキ




「嵐くんもこのバームクーヘン食べたことあるんだよ!」




って言い聞かせながら食べました(笑)




あと半分残ってるので




あした大野担のお隣のママ呼んで食べようかなラブラブ