今日学生時代にやっていた
バドミントンを十何年ぶりに
やってきました~o(^o^)o
題名から想像つくとは思いますが
体が動かない~っっっ(>_<)
そりゃそうだ!!
産後まもなく6ヶ月経とうというのに
全く減らない体重…(泣)
コンサートまでに痩せよう!!
という目標をたてたけど
チケットハズレたし~。
ハイ、言い訳ですf(^_^)
番協申し込みしたいけど
エキストラも応募したかったけど
もっとスリムになってから
雅紀に会いたいって思ってみたり
わかってますよ~誰も私のことなんて見てないことくらい(笑)
けどけど昨夜の嵐ちゃんで
スタイル抜群の雅紀を見て
やっぱりこのままじゃいかん!!
と張り切ったわけです(^-^)
あっ、バドミントンね。
そしたらな・なんと!
張り切りすぎて
肉離れ&筋断裂(;´д`)
治るまで2週間かかるんだって(泣)
けど諦めません!!
今年のコンサートまでに体重元に戻す~p(^-^)q
おやつやめなきゃね(^-^;
最後まで読んでくださった方
どうもありがとーっっっ♪
何かよいダイエット法あったら
教えてくださ~い\(^-^)/
相葉ちゃんが毎日監視してくれたら
がんばれるのにな~(^ー^)