ダイエット大作戦!!@私ゴト | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

今日学生時代にやっていた


バドミントンを十何年ぶりに


やってきました~o(^o^)o


題名から想像つくとは思いますが


体が動かない~っっっ(>_<)


そりゃそうだ!!


産後まもなく6ヶ月経とうというのに


全く減らない体重…(泣)


コンサートまでに痩せよう!!


という目標をたてたけど


チケットハズレたし~。


ハイ、言い訳ですf(^_^)


番協申し込みしたいけど


エキストラも応募したかったけど


もっとスリムになってから


雅紀に会いたいって思ってみたり


わかってますよ~誰も私のことなんて見てないことくらい(笑)


けどけど昨夜の嵐ちゃんで


スタイル抜群の雅紀を見て


やっぱりこのままじゃいかん!!


と張り切ったわけです(^-^)


あっ、バドミントンね。


そしたらな・なんと!


張り切りすぎて


肉離れ&筋断裂(;´д`)


治るまで2週間かかるんだって(泣)


けど諦めません!!


今年のコンサートまでに体重元に戻す~p(^-^)q


おやつやめなきゃね(^-^;


最後まで読んでくださった方


どうもありがとーっっっ♪


何かよいダイエット法あったら


教えてくださ~い\(^-^)/


相葉ちゃんが毎日監視してくれたら


がんばれるのにな~(^ー^)