この前の
連休最終日
子供達連れて近くの
ショッピングセンターへ
ファンシーショップみたいなトコに
嵐とAKBのガチャガチャが2台ずつ
そこに中学生?女子がふたり
ひたすらガチャガチャやってました~!
お年玉つぎ込んだのかな~
4台全て空っぽにしてたよ(((^_^;)
それをポカーンと見ていた娘達
女子ひとりが気付いてくれて
『どれかあげようか~
』
私の顔を伺う娘
母は『もらいなさい!』と念を送りました(笑)
『欲しいっっっ!』
『好きなの選んでいいよ~
』
翔くん
の6歳長女は何故か怪物くん
相葉ちゃん
の3歳次女は何故か翔くん
どうして~(>_<)(泣)
『お母さんもどうぞ』
とは言ってもらえませんでした
あの時のお姉ちゃん
ありがとね~
んで、今日
ウチの隣のママ(大野担)
ガチャガチャしに行ったそうで
『相葉ちゃん大放出!!』と
きて
コくれた~\(^o^)/
ありがとーっっっ