ガチャガチャ☆ | ☆私の見ている風景☆

☆私の見ている風景☆

嵐 相葉雅紀くんが大好きなアラフォー主婦の日記

この前の3連休最終日


子供達連れて近くの


ショッピングセンターへ車


ファンシーショップみたいなトコに


嵐とAKBのガチャガチャが2台ずつ


そこに中学生?女子がふたり


ひたすらガチャガチャやってました~!


お年玉つぎ込んだのかな~


4台全て空っぽにしてたよ(((^_^;)


それをポカーンと見ていた娘達


女子ひとりが気付いてくれて


『どれかあげようか~!?



私の顔を伺う娘


母は『もらいなさい!』と念を送りました(笑)


『欲しいっっっ!』


『好きなの選んでいいよ~音符


翔くんドキドキの6歳長女は何故か怪物くん


相葉ちゃんドキドキの3歳次女は何故か翔くん


どうして~(>_<)(泣)


『お母さんもどうぞ』


とは言ってもらえませんでしたあせる


あの時のお姉ちゃん


ありがとね~音符


んで、今日


ウチの隣のママ(大野担)


ガチャガチャしに行ったそうで


『相葉ちゃん大放出!!』と手紙きて


3コくれた~\(^o^)/


☆私の見ている風景☆-2011011317150000.jpg


ありがとーっっっラブラブ