新☆彡 BERRY'S | ベリーズドッグ☆

ベリーズドッグ☆

大川の田舎でペットサロンをしています。
ペットのQOLの向上のため、少しでもお役えるような情報を提供出来れば!と思ってますが、今は保護活動にばかり力をいれてます(*^^*)

ベリーズドッグです宇宙人


ベリーズドッグ、やっと重い腰をあげて福岡県の登録ボランティアに団体申請をしていましたニコニコ

ベリーズドッグで申請しようと思ったけど、一応お店とは分けた方が良いかと思って団体名は【BERRY'S(ベリーズ)】にしましたひらめき

「一緒やん。。。」ですが、今まで10年以上ベリーズドッグで活動してきたので、そもそも私がトリミングサロンやってると知らない方は保護団体の名前がベリーズドッグと思われてると思うので、まぁ、同じ団体ですよってことで分かりやすくニコニコ飛び出すハート

昨日付けで登録が完了したそうですびっくりマーク

なにも変わらず今まで通りですが、気持ち新たに、初心忘れず、身体に気をつけて活動頑張ります爆笑キラキラ







犬ご支援のお願い猫

ベリーズドッグでは元野犬で人間が苦手だったり、年齢や病気などを理由に譲渡が難しい子達も継続して保護しています。
※現在(約犬30猫20匹)をお世話しています。

欲しいものハートのプレゼント
犬猫用フード(種類問わず何でも大丈夫です)
ペットシーツ(ワイド薄手厚手)
その他ペット用品
洗濯洗剤(大量の洗濯物に使います)
猫砂など猫用品も助かります
☆活動資金(主に医療費に使います)

主に中型犬を保護していてフードはすぐにくなりますご支援頂けると助かります



応援、どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️

《支援先》
ゆうちょ銀行
記号 17430
番号 48665611
リュウキミコ

※他銀行から
店名 七四八 (ナナヨンハチ)
店番 748 普通
口座番号 4866561

ベリーズドッグ
🏡福岡県大川市新田289
☎️08064094644

※PayPayからも送金出来るようになりましたニコニコ
↑電話番号で送れます

宜しくお願いしますスター

ボタン大川市外野で目撃情報ありでも捕まらないえーん(保健所にも相談してます)
捕獲のご協力宜しくお願いしますお願い