2024/04/13 | ベリーズドッグ☆

ベリーズドッグ☆

大川の田舎でペットサロンをしています。
ペットのQOLの向上のため、少しでもお役えるような情報を提供出来れば!と思ってますが、今は保護活動にばかり力をいれてます(*^^*)

どうやったら他県の犬まで次から次に保護できる余裕があるのか教えて欲しい~


どうやって譲渡してるんですか?


何人でどうやってお世話してるんですか?


資金はどうやって集めてるんですか?


参考にしたいから教えて下さい!!


みんなちゃんと適切な環境与えられてますよね?


まさか保健所みたいに何十頭も同じ部屋に押し込められてないですよね?


シェルターの数だけ増やしてませんよね?


避妊去勢や予防医療、当たり前の医療うけてますよね?


どうやってるんだろう?


大変だろうな~


野犬や老犬も引き受けてくれるなんて本当にスゴイ!!


とりあえず個人ボラは消しても消しても何度も出てくるウザイ広告出すお金ないからさ~


金の力使わなくて出来る方法教えて!教えて~