収支報告【11月12月分】 | ベリーズドッグ☆

ベリーズドッグ☆

大川の田舎でペットサロンをしています。
ペットのQOLの向上のため、少しでもお役えるような情報を提供出来れば!と思ってますが、今は保護活動にばかり力をいれてます(*^^*)

ベリーズドッグです犬


迷子のボタンの捜索にご協力頂きありがとうございます🙇‍♀️

残念ながらまだ見つかっていませんぐすん
全く情報もないので引き続きチラシの配布など出来る事はやっていきたいと思いますスター

チラシの掲示や配布用に置かせてくれる所あったら連絡下さい。持っていきますダッシュ



遅くなりましたスター
11月12月の収支報告ですハムスター
12月に保健所に収容された負傷猫たけはるの手術費用なども一緒にまとめさせて貰いました

皆さま、本当にたくさんの御支援&応援ありがとうございましたお願い
振り込み、PayPayからもありがとうございました🙇‍♀️

顎の骨折、右目の眼球摘出など乗り越え、風邪をぶり返し塞いだ右目から膿が出て慌てた事もありましたが、今はお薬効いて食欲も戻り回復してきています電球

顎の完治には2ヶ月かかるらしいので、まだ固形物は食べられませんが、一生懸命ペーストのご飯食べてますニコニコ


そしてインスタには載せてましたが新年早々また地元の保健所に負傷猫が…不安

はじめの話はまた違う記事に載せます猫



では、収容報告鉛筆
11月12月分まとめてます

【医療費支出】
コロ丸(検査) 4,620
きよみ(診察、お薬) 10,967
モモコ(避妊手術) 29,700
モコラ(ヘルスチェック) 10,945
キヨシ(ヘルスチェック) 10,505
くるみ(ヘルスチェック) 10,395
保護猫(風邪の目薬) 4,675
キヨシ(目の診察) 5,940
猫避妊手術(ルナソリ) 12,000
猫(お火葬) 11,000

負傷猫たけはる
初回診察 23,925
手術費用 105,225

合計 228,897 

【ご支援】
合計 344,004

前回繰り越し -247,860
11月12月 残り -132,753円

石橋さま
前田さま
山本さま
福留さま
ここはうすさま
正尾さま
藤研さま
宮崎さま
石山さま
相宮さま
深川さま
サヤカさま
玉澤さま
石井さま
オオツカさま
ヒャクタさま
アポロママさま
伊勢さま
中島さま
カズコさま
トモヒデさま
TAMAさま
古賀さま
増永さま
ori*****さま
お店募金箱 6,950
合同譲渡会支援金 21,354

以上、医療費支援頂いた方のお名前あげさせていただきました。本当にたくさん頂いたのでお名前漏れてる方はご連絡下さいm(_ _)m💦

またシーツやタオルなど支援物資もたくさんいただきました流れ星
写真がたくさんあるので、こちらはインスタの方で報告いたしますニコニコ

本当に本当にありがとうございましたルンルン

今年も保護っ子のお世話頑張りますおすましペガサス乙女のトキメキ



最後に…

たけはるの前に収容された子です
状態が悪く、詳しい検査も出来ないまま病院に到着後すぐに息を引き取りました…
目立った外傷はなかったので、持病の悪化などで衰弱しているところを保健所に入れられたんだと思います。
この子の最後を見送る事が出来ました。
名前はこの実ちゃんです。この名前でお火葬して貰いました。
この世に生まれ、生きた証しとして名前をつけました。次はあたたかい家庭で幸せに暮らせますように🍀



トイプードル里親募集中黒猫

おはぎ(プードル)メス 年齢12才
スバル(中型ミックス)オス 年齢2~3才
ももこ(中型ミックス子犬)メス 8ヶ月

ハートのプレゼントご支援のお願いバレンタイン

ベリーズドッグでは活動続けていく中で、元野犬で人慣れが難しかったり、年齢や病気などを理由に譲渡が難しい子達も保護しています。
※家の子に迎えた子も含め、現在(犬30猫20匹前後)が居ます

フード、ペットシーツ(ワイド)、活動資金のご支援をお願いしています

ご協力、宜しくお願いします🙇‍♀️

《支援先》
ゆうちょ銀行
記号 17430
番号 48665611
リュウキミコ

※他銀行から
店名 七四八 (ナナヨンハチ)
店番 748 普通
口座番号 4866561

ベリーズドッグ
🏡福岡県大川市新田289
☎️08064094644

※PayPayからも送金出来るようになりましたニコニコ
↑電話番号で送れるみたいです

宜しくお願いしますスター


↓インスタグラム↓