追記【見つかりました!!】探してます | ベリーズドッグ☆

ベリーズドッグ☆

大川の田舎でペットサロンをしています。
ペットのQOLの向上のため、少しでもお役えるような情報を提供出来れば!と思ってますが、今は保護活動にばかり力をいれてます(*^^*)

皆さん、たくさん拡散して頂きありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


SNSを見て連絡があり、無事に飼い主の元へ帰ることが出来ました😭


ご協力いただき、本当にありがとうございました!!


****************






11月5日午前中にいなくなったようです


中型犬 オス 2歳


見かけたらご連絡お願いします


TEL 08017528544


https://www.instagram.com/p/CzXfRAzvIRC/?igshid=eDlmeXp4a2JkYXlu

 



2年前に譲渡したロゼの子犬です
大川市の自宅から居なくなったみたいです
飼い主さん必死で探してありますので、大川市近郊の方はお庭など気にかけて見ていただけたらと思います。

最寄りの保健所、警察署には連絡済です

宜しくお願いします。