見つかりました! | ベリーズドッグ☆

ベリーズドッグ☆

大川の田舎でペットサロンをしています。
ペットのQOLの向上のため、少しでもお役えるような情報を提供出来れば!と思ってますが、今は保護活動にばかり力をいれてます(*^^*)


ベリーズドッグです。

たくさんのシェア拡散ありがとうございましたおねがい
里親さんより無事に保護出来たと連絡頂きました。SNSを見て連絡貰えたそうなので、本当に皆様のおかげですお願いキラキラ

里親さんにはゲートの設置、迷子首輪の装着を改めてお伝えしてます。

今回、見かけられた方は数日見守ってたとの情報なので、もし首輪をしていて【飼い犬】だとわかったらもっと早く連絡があったのではないかと考えてしまいます

野良犬の場合、保健所に連絡してしまうと処分されると躊躇する方もいらっしゃるので、ハーネスでお散歩行ってても、命の為に必ず首輪はつけとかれて下さい。


本当にありがとうございましたm(_ _)m