乳飲み子達…その後 | ベリーズドッグ☆

ベリーズドッグ☆

大川の田舎でペットサロンをしています。
ペットのQOLの向上のため、少しでもお役えるような情報を提供出来れば!と思ってますが、今は保護活動にばかり力をいれてます(*^^*)

ベリーズドッグです猫



先日から立て続けに保護した猫ちゃん達



骨盤骨折、大腿骨骨折のななみですが、昨日、骨盤骨折の手術まで行われたそうで、
かかりつけの先生が画像などで確認し、かなりいい状態に修復出来てるとのことですニコニコ

水曜日に手術をした病院に迎えに行ってもらい、その後かかりつけの病院で経過観察しいつ退院か…と言うことになりそうです。

 

⇩手術費用が高額な為、引続きご協力頂けたら有り難いですm(__)m





一晩中外で鳴いていた産まれたばかりの乳飲み子2匹猫


体重100㌘超えたあたりから下痢が始まり、お薬貰いましたが効かず。ミルクを変えて少し良くなったんですが、残念ながら黒い子は衰弱が酷く一晩入院して少し快復したかと思いましたが亡くなってしまいましたぐすん


そして相方は目が開きましたキラキラ




その後に保護した5匹も、1匹は保護直後に、もう1匹は翌日、更にもう1匹がその翌日に息を引き取りましたタラー


この子達は一番大きい子で70㌘小さい子で45㌘しかなく、もしかしたら5匹とも無理かもしれないと思ったんですが、白黒とキジ柄の2匹が頑張って生きていてくれてます。

この2匹はベテランボラさんが預かって下さいましたミルク




今回亡くなった子達は庭に埋葬しました流れ星


産まれて数日で、この世界を見ることもなく旅立ってしまったけど、きっとすぐに生まれ変わって今度は絶対に幸せになるように祈ってます乙女のトキメキ



今でもこの子達が、頑張って生きてミルクを飲んでいた姿を思い出すと涙が溢れます。


これ以上不幸な子を増やさない為にも、不妊去勢手術をお願いしますクローバー









支援先ベリーズドッグ

ゆうちょ銀行クローバー
記号 17430
番号  48665611
リュウキミコ
 
※他銀行から
店名 七四八 (ナナヨンハチ)
店番  748  普通
口座番号 4866561


ペットサロン   Berry's Dog あしあと
家福岡県大川市新田289
TEL  080-6409-4644わんわん
(只今、新規の受付はしておりませんクローバー)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

電話に出られない場合は留守電にメッセージお願いしますm(_ _)m