骨盤骨折 ご支援のお願い! | ベリーズドッグ☆

ベリーズドッグ☆

大川の田舎でペットサロンをしています。
ペットのQOLの向上のため、少しでもお役えるような情報を提供出来れば!と思ってますが、今は保護活動にばかり力をいれてます(*^^*)

こんにちは猫



先日保護した負傷猫についてです。


保護ネーム ななみちゃん





猫の収容はあまりないので、チェックしきれておらず、たまたま見た時は収容期限最終日でした。



半身不随とかれていた為、どの程度なのか?排便排尿は出来ているのか?まだ元気なのか?気になり、すぐに確認しました。


オシッコも、ウンチも自力でしていて、食欲もあるとの事。


まだ何処からも保護の話はないと聞き、迎えにいきました。


 


保健所でもご機嫌で、職員さんに見守られながらカリカリ食べてました。

少しですが前足で身体を引きずりながら動けるようになり、後ろ足も少し動くと聞いたので、事故の衝撃で神経痛めてるだけかもしれない…と思ったんですが…

そうじゃなかったアセアセ




やはり事故が原因と思われる骨盤骨折でしたが、かなり細かく折れていて、手術をするにもかなり難易度の高い手術になるとのこと。整形に力を入れてある動物病院でないと手術は難しいと言われました。

写真撮り忘れたんですが、動かなかった左足もポッキリ折れてました。

足の骨折は手術で上手くくっつくみたいですが、骨盤はどこまで修復できるかわからないらしいです。

上手くいけば歩行が出来るほど快復するし、もしかしたら骨盤狭窄などなるかもしれない。再手術が必要な場合もあります。

費用もだいたい30万くらいはかかるだろうとのことでした。

どうしますか?と聞かれましたが、まだ若いこの子をこの状態のままにする事は出来ず、手術をお願いしました。

6月19日(日)に手術です。



そこで、

皆様にお願いです流れ星

手術費用をご支援頂けないでしょうか…

現在、野犬から、産まれたばかりの子猫までかなりの頭数保護しています。FIPの猫の治療もしており本当に厳しい状況ですアセアセ

費用の事は覚悟してましたが、正直皆さまからご支援頂けたら本当に助かります。

どうか宜しくお願いしますm(__)m





支援先ベリーズドッグ

ゆうちょ銀行クローバー
記号 17430
番号  48665611
リュウキミコ
 
※他銀行から
店名 七四八 (ナナヨンハチ)
店番  748  普通
口座番号 4866561


 Berry's Dog あしあと
家福岡県大川市新田289
TEL  080-6409-4644わんわん
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

電話に出られない場合は留守電にメッセージお願いしますm(_ _)m