引続きご支援のお願いm(__)m | ベリーズドッグ☆

ベリーズドッグ☆

大川の田舎でペットサロンをしています。
ペットのQOLの向上のため、少しでもお役えるような情報を提供出来れば!と思ってますが、今は保護活動にばかり力をいれてます(*^^*)


皆さまシェアとご支援有難うございますm(__)m

現段階で50000円ほど集まりました

まだまだ目標金額金額には遠いので、引続き応援頂ければと思います。

本当にお願いばかりですみませんお願いタラー



ななみは手術の為に15日(水)に北九州の病院へ移送されました。
食欲もあり、トイレも出来てたので無事に手術乗り越えられると思います。

今日、かかりつけの先生から19日は足の骨折の手術をすると聞きました。

その際に骨盤の状態を確認し後日骨盤の手術になるそうです。

足の骨折に2〜3時間
骨盤の修復に6時間以上かかるみたいです

ななみ頑張れ!

執刀の先生宜しくお願いしますm(__)m



支援先ベリーズドッグ

ゆうちょ銀行クローバー
記号 17430
番号  48665611
リュウキミコ
 
※他銀行から
店名 七四八 (ナナヨンハチ)
店番  748  普通
口座番号 4866561