郡上に息抜き旅に行ってきた part3 | りふぁてぃ

りふぁてぃ

愛知県在住 気まぐれ更新


郡上の自然に触れる


2024/6/15

岐阜県郡上市

さんぷる工房さんに行った後、目の前の川を見ました🏞️





川釣りしてる人が多かったです🎣
郡上に向かう途中の電車から見えた川でも釣りしてる人
たくさんいたけど、今は何が釣れるんだろう?
やっぱり鮎かな…?

暑かったので長時間は見てられなかったけど、
川の水の流れを聞いてるのが心地よかったです✨


1本入った脇道の水路も何でもないような場所なのに、

雰囲気がとっても良いし、そこでだいすきなあじさいを

見つけました💜🩵

1番すきなお花はあじさい。

今の時期は嬉しい◎*


𓂃 𓈒𓏸𑁍‬おまけ





郡上に向かうまでの電車の中から見えた景色。

良いお天気の日に行けて良かったです🚃𓈒 𓏸𓈒𓂂𓈒 𓂃