郡上に息抜き旅に行ってきた part4 | りふぁてぃ

りふぁてぃ

愛知県在住 気まぐれ更新


サンプルビレッジいわさきさんへ


2024/6/15

岐阜県郡上市



サンプルビレッジいわさきさんに行ってきました!

食品サンプル大手、いわさきさんの系列の会社です。

大きな鮎が目印🐟



ハマる人にはハマりそうなもの🍺笑



どれも本当にリアルで、さんぷる工房さんではなかったような
ご当地グルメっぽい商品もたくさんあって、
見応えがありました👀✨





本当にどれもリアルすぎて、見てても写真撮ってても楽しい!



大手ならではの規模感のある商品、フォトスポットもあって
楽しかったです😊💛


鮎が焼けるのを待つペンギンとパンダの図。
シュールでしょ。笑

さんぷる工房さんでもたくさん自分におみやげ買いましたが、
ここでも買いました!

カバー写真に使ったトンカツの食品サンプルも
ものすごく大きさのある巨大トンカツだったんだけど、
ここにかかるのは味噌だと思ってます(◦`꒳´◦)
(過激派愛知県民。笑)

郡上編、1度に載せられる枚数制限の関係で
だいぶ引っ張ってきたけど、あと2回くらいで完結。
また良かったら遊びに来てね🥺🍀