いよいよ明日から「3日間だけの食べらないケーキ屋さん」 | Photogenic Fake Sweets お菓子のゆきりん堂

Photogenic Fake Sweets お菓子のゆきりん堂

食べられそうで食べられないスイーツをフォトジェニックに!

 

フォークを手に持って
そっと一口
取り分けたくなるようなケーキ

バターがこんがりと
焼ける香りがしてきそうな
焼き菓子達

全て粘土などを材料に作った
フェイクスイーツ

いつまでも美味しそうが続くように・・・

フォトジェニックなフェイクスイーツ
「お菓子のゆきりん堂」

「3日間だけの食べられないケーキ屋さん」

 

いよいよ明日からとなりました

 

本日施工へ行ってきました

 

実際ギャラリーに並べたら

すっかりスイーツの世界…

 

 

 

半年前から

色々構想を練り

想像を膨らませて挑む作品展

 

私の食べたい物を

皆さんに見て頂きたい作品を

一同に並べました

 

また

見るだけではなく

写真を撮って楽しめるように

コーディネートしてきました

(↑多分爆  笑

 

 

 

見どころは

生徒さん達の作品がズラリ

よみうりカルチャー自由が丘のみなさん

オンライン講座有志のみなさん

なかなか圧巻ですよ^^

 

次にフォトグラファーの

先生方のお写真とっても素敵です

いつも被写体に私の作品をご利用頂いているので

その作品を使った写真を展示します

 

今回は4人の先生に提供頂きました

今道しげみ先生

こいけさとみ先生

小島千果先生

高須和子先生

写真の世界の中で大活躍の先生方ばかり

是非こちらもゆっくりとご覧になって下さいね

 

 

会場では

作品の販売もします

気になる作品がありましたらお声掛け下さい

中には1点物多数です

 

ノートやカレンダーのグッズや

制作キットもご用意しました

 

 

秋の表参道

お散歩にとってもいいですよ

お散歩がてら是非お立ち寄りください

 

ギャラリーでお待ちしてます

 

 

 

 

    

 

 

LINE公式アカウント!


 Instagram

  

 


 

 

おまけ

 

                                                                    僕のInstagramもよろしく!