「3日間だけの食べられないケーキ屋さん」作品展開催します | Photogenic Fake Sweets お菓子のゆきりん堂

Photogenic Fake Sweets お菓子のゆきりん堂

食べられそうで食べられないスイーツをフォトジェニックに!

 

フォークを手に持って
そっと一口
取り分けたくなるようなケーキ

バターがこんがりと
焼ける香りがしてきそうな
焼き菓子達

全て粘土などを材料に作った
フェイクスイーツ

いつまでも美味しそうが続くように・・・

フォトジェニックなフェイクスイーツ
「お菓子のゆきりん堂」

ずっと思い描いていた作品展まで

あと1か月

 

Instagramでは告知していました作品展

こちらのブログでは初めてですね

 

 

お菓子のゆきりん堂の活動を始めて10年ちょい

フェイクスイーツは作り始めてを数えると13年

 

清水の舞台から飛び降りるくらいの覚悟で

表参道のギャラリーをお借りしました

 

 

まさか!

 

私が!

 

 

でも今やらなかったら

ずっと出来ないかも…

 

そう思ったら行動せずにはいられませんでした

 

 

コロナ禍も収まっていない

自分ひとりでどこまで出来るかわからない

 

 

不安材料はたくさんあるけど

自分にやりたい気持ちの勝ち~!

 

 

「3日間だけの食べられないケーキ屋さん」

2022年11月11日(金)~13日(日)

11:00~19:00

(最終日17:00)

ギャラリーニイク

渋谷区神宮前4-2-19

東京メトロ「表参道」駅出口A2徒歩2分

 

image

 

image

 

小さな小さなギャラリーに

食べられないスイーツを沢山並べて

ケーキ屋さんみたいな作品展を開催します

 

定期講座のメンバーさん

オンライン講座の有志の皆さんの作品も並びます

 

 

是非遊びにいらしてください♥

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント!


 Instagram

  

 


 

 

おまけ

 

                                                                    僕のInstagramもよろしく!