仕事初めに向けて・・・ | Photogenic Fake Sweets お菓子のゆきりん堂

Photogenic Fake Sweets お菓子のゆきりん堂

食べられそうで食べられないスイーツをフォトジェニックに!

明けましておめでとうございます。

新年があけてもう5日も・・・

 

皆さんがブログやSNSをアップする中

何をしていたの・・・?年賀状も書かずに・・・

ごめんなさいあせる

「美味しい物食べて、美味しいお酒を飲んで

ひたすら久しぶりに揃った家族4人でまったりしてました」

 

家族がいる間は

粘土は触らないぞぉ~!

パソコンも開かないぞぉ~!

と心に決めてのんびりお正月を過ごさせて頂きました。

 

さて、ひとり・・・ふたりと自分の居場所へ戻って行った息子たち。

今晩から久しぶりに1人です。

 

私も気合を入れ直して

今年の目標を立てなくてはカナヘイきらきら

 

昨年はがむしゃらにお仕事をさせて頂きました。

フェイクスイーツをはじめて

約9年・・・

初めは自己流でひとり作品を作っては

ニヤニヤしていた程度。

その内にちょっと習ってみたくて通い始めた豊洲FSC・・・

周りの皆さんを見ているうちに、自分もクレパテになりた~い!

となり念願のクレイパティシエールに。

 

みるみる内に環境が変わり

ワークショップで講師をしたり

作品を販売したり・・・

 

今では定期講座を持たせて頂き

Cutieのコンビでは常時店舗に作品を置いて頂くまでに。

 

そこで!

「初心を忘れるな!」

「新しい事にチャレンジ精神を!」

です。

 

まだまだ作りたい物がた~くさんあります。

 

エレガントで可愛くって・・・そして何よりも美味しそうな

フェイクスイーツを作るぞぉ~てへぺろうさぎ

 

定期講座も今まで以上に広げていきたいと

計画中です。

 

image

 

あえて新年初めの写真は

豊洲FSCで撮った写真を使いました。

ここに通い始めた時のわくわくする気持ちを

忘れないで作品作りに生かしていきたいと思います。

 

どうぞ皆さま

本年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

プライベートでは

昨年秋から始めた水泳を

ちゃんと休まずに通う事です!

ぎっくり腰防止とダイエットの為気合入れてます!

忙しくない時期は週3回、1回に1,000㍍がとりあえずの

目標かなカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

Cutie magiyyちゃん&ゆきりん&CoCoちゃん
とのフェイクスイーツ&ブレッドの
作品制作&販売等のユニット活動名です


Cutieの活動は下記マークからFacebookで ^_^
 


 

 

 


「ゆきりんのSweetなフェイクスイーツ」講座

 

↑ぽちっとどうぞ^^

image

 

 

 

 
最新の全国クレイパティシエールのフェイクスイーツ講座のご案内