お酒を飲むほうが安いのがなんだかなあって思う | ㈱中恒 秋 久美子のブログ

㈱中恒 秋 久美子のブログ

大阪市内で機械工具の販売もしている中恒は加工と工事に力を入れていきたいと思っているのです。

おはようございます。

㈱中恒の秋 久美子です。

 

この頃天満の居酒屋って、お酒の価格がバグっているところが増えてきたなあってしみじみ思います。

 

「ハイボール10円だから勝男に行きたい。」って言われて行ってきたんですけど、お酒が1杯10円ってなにさ。

・・・これに勝てるのってサービスのお冷やだけやんって150円のカルピスを飲みながら眺めてました。

 

150円もお得だとは思うけど、いつも私のほうが安いのに(下戸)今日は逆かよって・・・お店の努力を想いつつ、これで儲けてるんだよねって料理をじっと見ます。

 

いや、席料がしっかりとられていたのでそれかもしれない。

 

これを食べに来た、唐揚げ盛り合わせ

色んな部位が入っていて嬉しい

 

チキン南蛮も頼んでみた

これはこれで好き

 

油がきついなって思ってきゅうりでリセット

 

出し巻き卵は何かしたが焦げてか固くて

そのせいだったのかな?

あんまりお勧めできない感じでした

 

こんなメニュー増えてたんだっていう森岡冷麺

スープがものすごく濃くてお水で倍ぐらいに薄めて食べました

 

 

私がうす味派なのか、夏場は汗をかくから塩が多くなるのは知ってたけど、全体的に塩気が多めな感じでした。

店員さんめっちゃ汗かいて作ってそう。

お酒が進みますね。

めっちゃお酒がメインの食料な人はとっても嬉しい1杯10円だと思います。

ちなみに期間限定ですのでお気をつけて。