眼の前に来たのはクッパだった | ㈱中恒 秋 久美子のブログ

㈱中恒 秋 久美子のブログ

大阪市内で機械工具の販売もしている中恒は加工と工事に力を入れていきたいと思っているのです。

おはようございます。

㈱中恒の秋 久美子です。

 

ちょっと自動車試験場に行ってきました。

完全ペーパードライバーですけど、免許が無くなるのは、ちょっとなって。

 

門真運転免許試験場にしたんですが、中々予約取りにくいですね。

休みに行こうと覆って日曜の予約を見ると、午前中が全部埋まっていて、一番早いのが1:45~2:00受付でした。

今までは予約とか無くてずーっと並ぶイメージしかなかったんですけど、予約のおかげかだいぶスムーズに終わりました。

行ったら半日は過ぎてましたもん。

 

久しぶりに電車に乗ったんですけど、帰りのJR環状線に乗った時に入ってきた電車がマリオでした。

 

2両目の1番前の扉に立ってたんですけど、ちょうどクッパが来ましたね。

もうちょっと早めに写真とれたら他のキャラもとれたのにな。

 

 

USJの宣伝中の電車 スーパー・ニンテンドー・ワールド