風が吹いてもぬるま湯につかっているみたい | ㈱中恒 秋 久美子のブログ

㈱中恒 秋 久美子のブログ

大阪市内で機械工具の販売もしている中恒は加工と工事に力を入れていきたいと思っているのです。

おはようございます。

㈱中恒の秋 久美子です。

 

きつい台風が来ると言われつつ過ごしていたのですが、今回の台風は暑さと高潮の警戒が必要な台風だったんですね。

雨が降ってくれたら台風過ぎたら涼しくなるかなって思ってたのに。

思惑は外れました。

 

外に出るとむわっとしていて、体温よりちょっと高いお湯につかっているみたいな感じが外出時にしていました。

何だこれ。

風が吹いても体感温度が変わらない。

風って涼しいんじゃなかったっけ?って困惑しつつ、この温度のぼせそうとか思ってしまった外気温でした。

日陰でも体感温度変わらなくて、逃げ場は空調のきいている屋内以外ないんだなって。

 

台風ってこんなんやったっけ・・・分からん。

クーラーが無いと生きていけないけどちょっとカビ臭さが気になるの。

 

早く涼しくならないかなあ。