めっちゃ肉厚のハンバーガーでした | ㈱中恒 秋 久美子のブログ

㈱中恒 秋 久美子のブログ

大阪市内で機械工具の販売もしている中恒は加工と工事に力を入れていきたいと思っているのです。

おはようございます。

㈱中恒の秋 久美子です。

 

ガストに行ってきました。

肉祭<2019>をやってました。

年に一度、らしいですね。

 

母はビーフ100%肉汁ハンバーグステーキ、私は宮崎 チキン南蛮&もろみ焼きチキンを頼みました。

弟はビーフ100%肉汁ガストバーガーを頼んだんですが、これが一番すごいなって思いました。

ハンバーグを倍盛りにしたんですけど、

 

 

倍盛り ビーフ100%肉汁ガストバーガー

 

 

分厚い。

金額から行って結構大きいだろうなって思ってたけど、分厚かったです。

私の頼んだ鶏もおいしかったですけど、これが一番でした。

かさ高すぎてめっちゃ食べにくいということでかなりの力で上から押しているのを見たのですが、ぎりぎり端っこならかじれるぐらいにしかなりませんでした。

パテ本当に分厚かったですわ。

1口もらったのですが、頼んだものの中でこれが一番おいしかったように思います。

 

祭が終わるまでにもう一回行ったとしたらこれ頼をもう、お肉はシングルで。

2枚じゃもはや別々に食べるしかないし・・・。

別々じゃあハンバーグセットだと思うんですよ。

ハンバーガーはギュギュっと押しつぶしてでもパンと野菜とパテを一緒に食べるのがいいなと思うのです。