相変わらずバタバタしていますが | ~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

アタマのゴチャゴチャやモヤモヤ、ココロのイライラやウツウツ、カラダのゴリゴリやガチガチ
それらをスッキリさせて、笑顔で人生を楽しむためのヒントをお伝えし、ココロとカラダの健康を応援するブログです。

東京マラソン(3/3)が終わり、もう2ヶ月以上

相変わらずバタバタしていて、3/6以降ブログを書けていません。


確定申告があって(3/15)、

練馬こぶしハーフマラソンがあって(3/24)、


和酒フェスがあって(3/30)


母と鹿児島旅行行って(4/7-9)


学会に合わせて同期会があって(4/13)

GWにはランニングイベントに参加したり、

(5/3 水元・亀有・柴又マラニック)

(5/5 1dayラントレ スペシャル)

友人のパークヨガに参加したり(5/6と18)。


その他

運転免許証の更新に行ったり

ニコンカレッジの講座いくつかに参加したり


(街スナップやバラ撮影)

銀座で屋上BBQに参加したり(5/23)


走り方とシューズ選びで静岡へ行ったり(5/13)

メガネを作るために大阪へ行ったり(5/26)。


もちろんマンモグラフィ撮影の仕事も、週に2~4回あって

家での片付けや掃除は、通常のものに季節のものもあり。


そんな状況でも、増減のある、右の腸骨横、右股関節、右大腿、右膝の痛みや違和感を感じながらも

帰宅ランや花見ラン、ランニングクラブの練習など、ランニングは定期的に続けています。


そんなこんなで、まとめることも、アウトプットすることも、振り返ることもできていない状態です。


今回、メガネを作りに大阪に行くことにして、大阪の友人と食事をして、ゆっくりおしゃべりができました。

その友人は私とは比べようがないくらい忙しくて、それも世のため人のためになること。 (比べることじゃないけど)

私は全て自分がやりたいことで自分のため。

「できない!」だけじゃなくて、

「どうしたらできるか」とか

「やらなくていいことに時間を掛け過ぎていないか」とかを

考えようと思いました。

というわけで、「まずは5月中に」ということで発信してみました。


この時期、バタバタして、落ち込んだり、鼓舞したりするのは、年中行事のようです。



今週末のさくらんぼマラソンが終わったら、少し時間ができるかな?

(ん~、微妙だが)

でも、アウトプットはもう少しまめにしていこうと思います。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。