どの道を選ぶ? | ~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

アタマのゴチャゴチャやモヤモヤ、ココロのイライラやウツウツ、カラダのゴリゴリやガチガチ
それらをスッキリさせて、笑顔で人生を楽しむためのヒントをお伝えし、ココロとカラダの健康を応援するブログです。

今日18日(土)と明日19日(日)は、山手線が一部区間で運休

私には関係ないや〜なんて思っていましたが、今日は五反田で仕事でしたガーン

今日は外回りが運休なので、朝は問題なく行けます。

問題は帰り

調べてみると


2番の、浅草線で大門に出て、そこから大江戸線というのが無難かな~。

しかし、6番すごいですよね
山手線、逆回り(内回り)でほぼ一周!?

で、麻布十番か六本木まで走ることにしました。
5kmもないし。

「5kmないから走っちゃお!」
って、たぶんランナーあるある。(ですよね)


桜田通りを北上

おしゃれな建物

明治学院記念館だそうです。

左後方にはきれいな夕焼け空


麻布十番駅では4kmに達していなかったので六本木まで行くことに。


4.92km
(これは「MapMyRun」で、ガーミンでは4.67kmでした)

 


ちょっと風が強くて冷たかったけれど、気持ちよく走れました。

初めての道は楽しいですね。

脚の痛みが出なくなったので、走るのが楽しいし、もっともっと走りたい気持ちがいっぱいです。

でも、調子に乗ってぶり返さないように気を付けないとね。

そんな今日表示された過去記事。



今週は、4日別々の場所でマンモグラフィの仕事して、2回帰宅ラン

よくがんばりました。


明日19日(日)、山手線に乗る予定のある方、気を付けてくださいね。

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。