過去の活用と修正 | ~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

アタマのゴチャゴチャやモヤモヤ、ココロのイライラやウツウツ、カラダのゴリゴリやガチガチ
それらをスッキリさせて、笑顔で人生を楽しむためのヒントをお伝えし、ココロとカラダの健康を応援するブログです。

富山マラソンに出走するため、北陸新幹線かがやきで富山に向かっています。



新幹線って、ワクワクしますよね~。(私だけ?)



土曜日(三連休中)ということもあってか、駅はすごい人です。


なかなか思ったようには歩けません。


コロナ前はこんなだったかな~? 


思い出せないものですね。


こんなものだと、記憶を書き換えて置かないとね。



今週に入ってから、少しずつ準備をしていたのですが、結局ほとんどが昨夜。


(昼間行ったファミリーセールが大混雑で、帰りが遅くなったせいもあるけど)


それも、思っていた以上に時間がかかり、早く寝るはずだったのに、12時を回ってしまいました。


出張ばかりしていた会社員時代は、ちゃちゃっとできていたのに。。。


やはり慣れって大きいですね。



余裕を持って家を出ているのに、大宮に着くまで、何度もドキドキ


ガーミン(ランニング用腕時計)に「リラックスしなさい!」と注意されてしまいました。


会社員時代はガーミン持っていなかったから、知らされることはなかったけど、


いつもこんなストレス下にあったのかもしれないな~と思いました。



過去の経験で役立てるものは活用し、


古いものや要らないものは、修正したり、手放したりしていきたいですね。


今日も最後までお読みくださって、ありがとうございます。