覚えていられないから | ~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

アタマのゴチャゴチャやモヤモヤ、ココロのイライラやウツウツ、カラダのゴリゴリやガチガチ
それらをスッキリさせて、笑顔で人生を楽しむためのヒントをお伝えし、ココロとカラダの健康を応援するブログです。

Facebookに表示される「Facebookでの過去の思い出」や
 
アメブロの管理トップページに表示される「過去記事」
 
投稿した記事が、その時を思い出させてくれます。
 
どんどん記憶が曖昧になるので、とてもありがたいです。
 
この記事も、



「あ~そんなことあったな~」

と、とても懐かしく、その時を思い出しました。


「過去の行動が今を助ける」

のだから、

「今の行動が未来を助ける」


未来の自分を助けるために、

ブログやFacebook、Instagramの投稿を

もう少し増やしたいと思いました。


ちなみに今日は、練馬区の60歳の節目検診で

眼科検診と、骨密度検査に行ってきました。

普段、ほとんど病院にかからないから、ある意味新鮮。

ただ、拘束時間が長いのがつらいですね。

おかげで、読みかけの本を2冊読み切れたので、

それはそれでよかったです。

あとは、胃がん検診と乳がん検診。

もう少し、元気で動き回りたいから、しっかりチェックしておこうと思います。


今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。