密度が濃い | ~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

アタマのゴチャゴチャやモヤモヤ、ココロのイライラやウツウツ、カラダのゴリゴリやガチガチ
それらをスッキリさせて、笑顔で人生を楽しむためのヒントをお伝えし、ココロとカラダの健康を応援するブログです。

先週は、(水)(木)(金)とマンモグラフィの仕事があり、
 
金曜日の仕事の後、仙台へ。

 
七夕まつりの前夜祭としての花火を見て、

 
土曜日は、街ラン(旅ラン)、お墓参り、七夕まつり見学(写真撮影)

 
日曜日は、午後からマラソンクラス
 
日曜の午前中と月曜で、先週分の片付けをしました。
 
 
金曜日はOFFだったのですが、クリニックの同僚のお子さんが発熱したということで、急遽、勤務。
 
そんな状況だからか、
 
山手線逆方向に乗っちゃったり、
 
別の駅で降りたり、
 
ほぼ完成したブログが消えちゃったり
 
と散々な状態で、ぎりぎり目的の花火に間に合って、感動。
 
その記事「何やってんだか
 
 
翌日は、朝、街ラン

 
チェックアウト後、祖父母のお墓参りをしてから

 
七夕飾りを見ながら、アーケードをブラブラ。


荷物を預かってもらっていたホテル近くでちょっと遅めの昼食
 
日本酒飲み比べセットと握り

 


新幹線で、ひとり二次会

 
 
日曜日は、午後からマラソンクラス
 
仙台とは大違いの暑さの中、きつい練習をし、
 
(その記事「一人じゃないから」)
 
月曜日は、のんびり、先週+旅行中に溜まったものを片付けました。
 
 
仙台での写真をちゃんと見るところまではいかなかったので、
 
それを見て、ブログに書きますね。
 
(感動を忘れないうちにね)
 
 
あいかわらず、密度の濃い毎日を送っています。
 
ありがたいことです。
 
 
今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
 
<>