出すと入ってくるというけれど | ~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

~応援家・放射線技師 小山田薫のブログ~ 自分を知り、自分を大切にし、笑顔あふれる人生を楽しむ

アタマのゴチャゴチャやモヤモヤ、ココロのイライラやウツウツ、カラダのゴリゴリやガチガチ
それらをスッキリさせて、笑顔で人生を楽しむためのヒントをお伝えし、ココロとカラダの健康を応援するブログです。

ココロとカラダの健康を応援する 放射線技師の小山田薫です。

五月風のブログへようこそ!


昨日、12月で解散した、マインドマップスクエアの残ったお金を、UNHCRに寄付しました。
 
その時の記事
 
きちんと終わらせるために
 
 
残金に、着ないコートを買い取ってもらったお金を足して1万円
 
(コート買い取りの話はまた別途)
 
 
ゆうちょ銀行からUNHCRへ振り込んだ翌日のことです。
 
マンモグラフィの仕事で職場に行くと、院長先生が撮影室にいらして、
 
「今年もお世話になりました。
 
来年もよろしくお願いします。」
 
と、小さな袋を手渡してくださいました。
 
 
私も
 
「ありがとうございます。
 
こちらこそよろしくお願いします」
 
と、素直にいただきました。
 
 
家に帰って開けてみると、
 
 
商品券
 
 
それも
 
 
1万円分
 
 
誰かのために使ったお金は、戻ってくるんですね。
 
それにしても翌日とは!?
 
ビックリです。
 
 
思いやりと感謝、どんどん巡らせていきたいですね。
 
今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます
 
<#1410>
 
ホームページ☆講座案内☆ 五月風 Ownd